2012年01月05日更新履歴

    petit GEISAI#15 松井えり菜賞受賞 HIROKO個展

    “petit”GEISAI#15 松井えり菜賞受賞 HIROKO個展

    この度Hidari Zingaroでは、
    ”petit”GEISAI#15 審査員賞受賞者展を行います。
    2011年10月9日(日)”petit”GEISAI#15で、
    見事審査員賞を獲得した3名の作家の作品を、3週に渡って展示致します。
    その第1週目として、松井えり菜賞受賞のHIROKO個展を行います。

    会期
    2012年1月5日 – 2012年1月10日

    レセプション
    1月7日 18:00〜20:00

    作品
    インスタレーション
    GEISAI Facebook

    -GEISAIとは?-
    アーティスト村上隆が主催する「日本式アートフェア」にして
    「アーティストインキュベーション」の決定版イベント。
    2011年は、その10周年だった。
    数百名規模でプロのアーティストを輩出してきました。
    次の10年はいよいよ本陣「教育」に乗り出し、
    2012年春にはGEISAIオンリーギャラリーもいよいよオープン。
    新人の発掘、育成、教育、そしてARTのストラクチュアーの組み替えの
    ステージへと進行させます。
    日本は終わった。だから始まるしか無い。
    GEISAIはARTで革命の狼煙を上げるイベントです!!

    GEISAI#16

    プロフィール

    HIROKO

    経歴
    2011 武蔵野美術大学版画専攻4年在学中
    2010 morin工房の名で個人活動を開始
    学祭で手芸仲間と”テルメ工房”の名で初出展
    馬がきっかけで羊毛フェルトを始める

    作家コメント

    大好きな馬と一緒に暮らしたいという
    想いから始めた羊毛フェルトの世界。
    活き活きとした動物の姿から
    人々に”心”を届ける作品を製作しています。
    日々の暮らしを豊かにする優しい空間作りを
    目指していけたらと思っています。
    これからも一人一人の出会いを大切に製作していきます。

    審査員 松井えり菜さんコメント

    とにかくかわいいです!アートを生活に取り入れる第一歩にうってつけです。
    なんといっても「買いたい作品」であることは間違いありません!!
    審査は公平でなければならないと思ったのでobさん桑久保さんの選ぶ作品と
    住み分けする必要もあると思い「立体」であることは決めていたのですが
    素敵な作品に出逢えて良かったです。
    今後もHIROKOさんの未知数に広がるフェルトワールドに期待大です!!

    欲しいという気持ちが抑えられず、気がついたら選んでいました。
    今では私のコレクションのお人形たちとすっかり仲良しです!

CATEGORY

CALENDAR

1月 2012
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • ARCHIVE

TWITTER

SEARCH

ACCESS

〒164-0001
東京都中野区中野5−52−15
中野ブロードウェイ 3F
03-5345-7825
開廊時間:12:00 - 19:00
定休日:通常は水曜定休とさせて頂きますが、その都度お知らせ致します。

マップはこちら