petit GEISAI#15 ob賞受賞 藤川さき個展

“petit”GEISAI#15 ob賞受賞 藤川さき個展

この度Hidari Zingaroでは、
”petit”GEISAI#15 審査員賞受賞者展を行います。
2011年10月9日(日)”petit”GEISAI#15で、
見事審査員賞を獲得した3名の作家の作品を、3週に渡って展示致します。

その第3週目として、ob賞受賞の藤川さき個展を行います。
藤川さんはつい先日(2012/1/12〜15)行われた
アートステージシンガポールにも参加し、若手日本人作家として活躍して来ました。
“ART STAGE SINGAPORE”「らっせーら」展
どうぞお見逃し無く。

会期
2012年1月19日 – 2012年1月24日

レセプション
1月19日 18:00〜20:00

作品
ペインティング
ドローイング
インスタレーション
GEISAI Facebook

-GEISAIとは?-
アーティスト村上隆が主催する「日本式アートフェア」にして
「アーティストインキュベーション」の決定版イベント。
2011年で開催10周年を過ぎ、今年は11年目。

数百名規模でプロのアーティストを輩出。
本年度よりいよいよ「教育」の現場造りにも乗り出し、
2012年春にはGEISAIオンリーギャラリーもいよいよオープン。
新人の発掘、育成、教育、そしてARTのストラクチュアーの組み替えの
ステージへと進行させます。
GEISAIはARTで革命の狼煙を上げるイベントです!!
日本を変えるにはあなたから変わるしかない!

GEISAI#16

プロフィール

藤川さき

経歴
2012 多摩美術大学絵画学科油画専攻 在籍
1990 東京都生まれ

作家コメント

自分が生きて行く上で気になる形や気持ちを絵にしています。
毎日の生活でもがきながら、たたずみ生きていくもの達が好きです。

最近少しずつ変化をしている私の生活と、共に変わっていく絵達をご覧ください。

今回の個展は、アーティストとしてこれからずっと絵を描いていく為の
大切な第一歩となる個展になれば良いなと思います。
今の自分でできるものたちを沢山詰め込みました。
見応えのある展示にしたいと思うので、是非見にいらして下さい。

審査員 obさんコメント

あ、知ってるな。このかんじ、と思いました。
雨の日に部屋の中にいるかんじ、とか。
お風呂とか布団の中にいるかんじ、とか。
藤川さんの絵は一番好きなときの感覚を呼びだしてくれます。
線のやわらかさと質感。
感覚で描かれているように見えるけど、
こだわりや美意識を強く感じるのがおもしろいです。
ご自身の絵のテイスト等を忌憚なく
にこにこしながらお話くださった藤川さん。
私はこの人が良いなあ、と思いました。

CATEGORY

CALENDAR

1月 2012
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • ARCHIVE

TWITTER

SEARCH

ACCESS

〒164-0001
東京都中野区中野5−52−15
中野ブロードウェイ 3F
03-5345-7825
開廊時間:12:00 - 19:00
定休日:通常は水曜定休とさせて頂きますが、その都度お知らせ致します。

マップはこちら