「カオスチャレンジの世界」 INSTALLATION

2010/06/29 展示風景

通りすがりの外人さんも興味深げに鑑賞
家族連れでの来廊

2010/06/27 展示風景

大入り時は結構な人に。
日曜日ということもあり、老若男女問わず来店。
本日も一輪社さんご来店。

2010/06/26 展示風景

レセプション終了。
最後に一輪社さんがお祝い代わりに看板を作成
梅ラボさんによるUSTも随時配信
黒瀬陽平も登場!!
レセプションスタート。大入り時にはこんなにもお客さんが!!
梅ラボさんのお母様「梅沢みちこ」さんもいらっしゃいました。
本日も「カオスチャレンジの世界」お客様がたくさんいらっしゃっております。

2010/06/24 展示風景

平日にしては100人弱となかなかの集客でした。
本日は「カオスチャレンジの世界」初日

2010/06/23 展示風景

一部の展示作品を少しだけご紹介。
明日6/24(木)〜「カオスチャレンジの世界」開展!
皆真剣に作品を展示していきます。
本日は朝から、黒瀬陽平、梅ラボ、助っ人あめちゃんによる、
「カオスチャレンジの世界」設営。
撤収/壁の補修も終わり、真っ白な箱に。次の個展の展示を待ちます。
藤城嘘個展「a white lie」は終了致しました。皆様ありがとうございました。
1 / 3123

CATEGORY

CALENDAR

3月 2017
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • ARCHIVE

TWITTER

SEARCH

ACCESS

〒164-0001
東京都中野区中野5−52−15
中野ブロードウェイ 3F
03-5345-7825
開廊時間:12:00 - 19:00
定休日:通常は水曜定休とさせて頂きますが、その都度お知らせ致します。

マップはこちら